不慣れながら趣味語りを……?

音ゲー関係でちょこちょこ書いていこうとおもいます

スクフェス

連続になりましたが今回はスクフェス関係で

スクフェス、現在イベントですね……真姫ちゃんことりちゃん可愛いです。ただマカロンイベントはとてつもなく苦手であまり走ってはいません

 

私はのんたん推しなのですが、少し前のんたん凛ちゃんイベありましたよね。あの衣装ののんたんがとてつもなく可愛くて実は爆走していました

f:id:Hamal:20161129171134p:image

ランキングをスクショし忘れたのが失態でした。ちなみにのんたん3枚どりです

こんなに走ったのは初めてだったんですけど、大変ながらも楽しかったです。そして可愛い、のんたん可愛い。

ガチャの方はなかなか限定勧誘にのんたん来ませんね。ガチャ禁状態で辛いです……

イベント中にいくつかフルコンしたのがあって。イベント中のフルコンって楽曲の方に反映されないじゃないですか。一番悔しくないです?

意地でももう一回フルコンしてやろうとシャンシャンしてます

それと一緒にマスターのフルコンにも挑戦してます。

今のところ

Oh, Love & Peace!

友情ノーチェンジ

ラブノベルス

のマスターと

硝子の花園

Anemone heart

のエキスパート

をフルコンできました、やったね!

Beat in AngelとMermaid festa vol.2 ~Passionate~がぎりぎりフルコン逃しているので次はそこかな……と思いつつ

(ちなみにのんたんソロの純愛レンズやのぞにこの乙女式れんあい塾はズタボロです、悲しい)

 

それではまた